FC2ブログ



藍染の最期



銀魂ネタ
カジキには吹いた

WEB拍手
なぜたかJGPの加工で弱いタツキ見れませんどうにか見れるようにしてもらえませんか、お願いします
もう一回上げなおしてみましたが原因がわかんないです
これで見れなかったら御免なさい…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ハッハッハ。また1番。

確か、バキボキメモリアル...

なんて卍解w

愛染様の末路にこれ以上ないくらい相応しい

ちょww雛森の復讐コワスwww

ちょw カジキマグロw
こんなの持ち歩いたら、その時点で疑われるからw

ちょwwwww利家wwwwwwww

プリン吹いたwwwwwww

まさかもしゃさんの絵で愛染様が見れるとは!
男性描いても素敵に可愛いv

藍染の最後…すごく最高でした。どうでもいいことなのですが「愛染」ではなく「藍染」ですよ~。
あれ?最初は藍でやったはずなんですが、最期の部分を修正したときに間違えましたかね。ご指摘ありがとうございます。

吹いたww
かなりワロタ!!!!!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
