FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナメるクチ

エムゼロでSMが始まる予感


久美はやっぱおしりがいいね

今回の女同士バトルはパンチラとか乳ゆれとか
エロい部分が多くていいなぁw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

よかです♪
最高

なんか今週乳祭りw

ガチエロ万歳!!!

これはいい

最高ww
天才だww
今週のジャンプはネタが豊富だね。ナルトの新キャラは完全にツンデレだし

久美かわいいな
リボーンも今週はちょっとよかったですけどね

もしゃさんならリボーンのラルを描いてくれると信じています

> 久美はやっぱおしりがいいね

全面的に同意します。

背の高い、スタイルのいい娘は大好きです(´・ω・`)

仕事早いですなーw

今週のエムゼロは久美パンチラっぽいのあるんですよね
本当にちっちゃいですが

うわぁーい! またエムゼロネタだぁ
女の変態の人はエロイですなぁ、縛られた久美の
来週の展開に期待!
自分は久美の髪の色は金髪と予想!
もしかしてカラーで出たことあったんですかね?

素晴らし過ぎる;;

やはりもしゃさんの描くガチエロは最高だ!

これはまた実用性のある画を・・・

この絵最高です 私は久美の髪の色は赤だと思っていたんですけど緑もいいですね

ってか実際 久美って髪の色何なの?
緑って発想は出なかったんだけど…(汗

予想通り描いて下さると思っていました。
お疲れ様です

昨年の50号Cカラーでは茶色と灰色の中間みたいな色でしたよ
個人的には緑の方がイイ

鶴屋さんだwwwww

↑あの髪の長さになんでか緑のイメージがあったけど
それだw
久美はオレンジってイメージもあるな
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。