FC2ブログ



パンチラプリンセス

ウソップは確実にペローナのパンツをどアップで見てやがるw
果ては駅弁FUCKまでとは!
ただでさえパンツ見えまくってそうなのに…
風呂場のナミさんといい、スリラーバーク編のウソップ
おいしい役回りすぎて嫉妬!




それにしてもペローナ、あれだけディフォルメされた絵なのに
すごいエロ可愛く見えるんですが…尾田先生恐るべしっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ目をもしゃさんアレンジで所望しまする

この目だからこそペローナ様なのではないかと

ほんとにこんなパンツ履いてそう
もしゃさんグッドセンス

いいパンチラ

おー連続更新ktkr
ペローナは何か魅力がありますよね。

確かに今週のペローナ様VSウソップはエロかった
もしゃさま分かってるぜさすが

もしゃ殿、ペローナの足が消えてるのでございますwww

もしゃ殿はやると思ったw

今週はやっぱこれだなと思った。

でも先週と先々週が飛んだのが少し残念。

や、やっちまった~~!GJ!
ってか目は別にどうでもいいや!目も含めてあのキャラってことで!どっすか?・・うはは

ペローナのお尻をペローっとな

とりあえず本体を見つけ出して剥くウソップがみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲を言えばおっぱいが見たかった・・・

俺の夢がかないました・・・

一枚目、むしろ口にエロスを感じた俺は最近ジャンプ読んでないです。
なんかこのキャラ、微妙にナルトで見たようなデジャビュ・・・

っていうか、実体を見つけたウソップは動けない実体に来週なにしちゃうんだろうか?

履いていないと言う夢がくだけ(ry

誌上でこれを見た瞬間

これはもしゃりんの好物だな

と思いましたよ?(´・ω・`)

ムチムチだ・・・(*´・∀・`*)

ぜひ駅弁(座位)も描いてください~

見つけてしまった無抵抗な本体にあんなことやこんなことを……д……

俺はおぱんつをペロペロペローナしますよ

これでアニメ版で見せてくれれば神アニメと言ってやります!
パンツを有り難う。

最高です!パンツが可愛らしい。

むしろデフォルメされているからこそ可愛いような。

特徴化されていなかったら、他の多くのキャラの中で埋もれて(ry

やってくれると思っていたよ
期待通りさ!

GJ!!
けどペローナ様のガチエロも見てみたい

ペローナのガチエロは想像し難い
ペローナはほのかなフェロモンを持っているが
あくまでぬいぐるみ的な可愛さだから。
ハム太郎のリボンちゃんに萌えてもエロは想像しにくいみたいなそんなん。
だからもしゃさんもパンチラとかまでなら描けるけど
18禁的表現は難しいかなって感じで描いたんだと思う。
多分だけど。

ペローナの本体を見つけたウソップはきっとご自慢の鼻で…(*´艸`)エロス

もしゃさん愛しております( *´Д`)

あなたが神か

神ktkrww
パンチラさいこーww
前から思ってたんですが、ドラクエ8のゼシカの絵が見てみたいなぁ…

駅弁FUCKか・・・
それも見たいです!もしゃ様(n‘∀‘)η

ゼシカもいいけど最近流行ってるセティアたんも見てみたいです

もしゃ
うま

だからリクは拍手でと何度言ったら(rya

とりあえずエロ絵希望。

ワキテカしてます

もしゃ殿・・・愛しておりました・・・

もしゃさん結婚してください

来週のぺローナさんは潮吹・・・・泡吹き

と見せかけて乱菊破壊・・・・・・を希望

だからリクは拍手でしてやれと何度言ったら(rya

来週のジャンプ見ました
ウソップはペローナに凄いプレイしますよ


というか動けないんだし勝ったも同然だから普通に犯ればよかったのにと思う


だがウソップは男だらけの海賊生活で別の方向に目覚(ry

もしゃ様、そして皆様、夏ですね(´∀`)

ワンピは最近エロ杉。

たまにはエアギアで枢か林檎書いてください。

だからリクは拍手でしてやれと何度言ったら(rya

これだから人が増えるのは嫌

パンツのセンスが良過ぎます!!神懸かっておられるwwwwww

http://groups.msn.com/onepiecemangav-2/onepiece466raw.msnw?Page=1
来週のペローナ様マジでかわいい。

なんかすごい反響w
ペローナ人気あるんですかね?

>18禁的表現は難しいかなって感じで描いたんだと思う。
ごめん、普通に18禁描いてたりする^^;
ラフですけど

で、リクについてなんですが
記事に関係することならここで構わないんですが
全く別物のリクは収集つかなくなるんで
WEB拍手でお願いします

あとネタバレ禁止で!

あのデフォルメされた目でエロ描けるんだ…(汗)

ぜひそのラフ画18禁絵をお願いしますm_ _m

ありがとうございます

愛しのペローナちゃんの絵を描いてくださってほんとにありがとうございます!!
次はポロリを期待シマス!!

ラフのアップを激希望http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お願いしますもしゃ様http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
