2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリが服に入ってきたなら

脱ぐしかないよペローナ様!


でも手動かせないんだっけ
てかぐるぐる目も可愛い

↓没ネタ


コメントの投稿

非公開コメント

うおおおお、ペローナの表情萌え!!!
エロも案外いけますねペローナ。

驚かせること!!! 私はあなたの才能の嫉妬深い!

脅迫、昏睡姦、緊縛プレイ、ゴキブリ攻め
もう今週のネタで同人誌一冊描けますよ!

つかペローナ様は見た目とギャップある喋り方がかわええ

2番目の人かなり直訳過ぎておもろい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まさかペローナでオナニーすることになるとは思ってもみませんでした

今週でペローナの出番も終わりなのかな

口に泡...

(*´Д`)ハァ~…
ため息出るほどカワユスやないすか‥‥
最初見たトキわ死肉程度にしかみてなかったペローナがこんなにも‥‥
コノ世にあなた以上にペローナをエロ可愛いく描ける奴わイナイ!!!

絶対にクると思っていました!!!!
今週のワンピはエロすぎですよね..

いいか?もうペローナを描くんじゃないぞ、分かったな?

もし描いたら、また俺が賞賛のコメントを書きにやってくるからな。

絶対描くなよ!

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
通常のくりくり目で乳だし見てみたい!!!

 

もしゃさん、出来ればG無しバージョンもお願いします
良い形のチチだ・・・・・・

きましたね。
ペローナあの口から泡吹いて気絶ってコトは下は大失禁でしょうね。想像するだけでヤバス

もしゃ殿ぉ~あなたは最高よ(;´Д`)ハァハァ

やっぱり描きましたね♪
もしゃ様 流石です

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

I LOVE YOU MOSHA-SAN!!! *w*

エロ神さま・・・・エロ神さまやぁ・・・

あなたの絵のせいで
ペローナが好きになってしまった

もしゃさんはやっぱ神やでぇ・・・
てか没ネタのウソップカワイソスww

存在自体がツッコミどころ満載なペローナですが・・・実に可愛いですな。

まあ、幽霊だけにツッコミようがないってことで(´・ω・`)

この小さな布のどこに
その巨乳を隠すスペースが…っw

エロ画の神が降臨なされたぞ!!勝利は我らの手にぃ!!

Yay!

*____* LOVELY! Please do more! <3

かあいい

ボツで線画ではあっても
ペローナ様の駅弁絵で抜いてしまった
サーセンm(_ _)m

ちきしょう…
アンタのせいでデフォル目にしか萌えられなくなっちまった!
どうしてくれる!

ボツネタ・・・最後まで描いてほしい・・・

描いて下さい!!

あなたを神と崇めますッ!!!

…ほんとに脱ぐしかないですねぇ…(笑)
でも自分では脱げないんですよね?
だから「取って!」って頼んでるんですよね?
何で取ってあげないんだよウソップ……

ペローネ意外にいけますねww最高です!

これはエロイ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ペローナ様のエロもっとかいてくだしぁw

ジャンプは卒業したんだが…。

これでは読まざるをえないじゃないか!

ペローナかわぃぃです!!!
もっと描いてください!!!

後、ミス・バレンタインとかもお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

描いてください 描いてください
と言ってる人は同じ人間じゃないかという
錯覚に陥る事がある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Anato no è, sugoku ki ni ittemasu, toku ni Nami to Perona, saikoudesu!

Gambatte kudasai! Ouen shite masu!!

もしゃさんもワールドクラスか・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今度は『幽体離脱中本体強姦』で。

IP表示が必要かもしれない

というかそういう問題じゃなく(言葉が悪いけど)晒されすぎなんだと思う
扱ってる題材の普及度や購読層から考えると仕方ないのかもしれないけど
やたらと某掲示板で貼ったり告知したりする人がいるから

そういう対象にとって抑止力に成り得るか怪しいし、結局IP出してもあまり状況は変わらんような

それにしてもリクする人多すぎて醜い
一人かもしれないけど。
もしゃ氏の絵が巧くて見たいとかはわかるけど
調子に乗ってどんどん注文するのはどうかと思う。
見るのは簡単だけど、描くのは難しい。

リクはリクであって、描きたくないものを描かなきゃならん義務はありませんぜ。
確かに人間相手にリクしている自覚が無さそうなコメントも稀にあるけど、
基本的に閲覧者の反応が嬉しくないブロガーは滅多にいないと思います。

まぁまぁまったりイキませう。(*´ω`)
昨日やっとワクワクしながら今週のワンピ読んだらもしゃ殿の画が上手すぎてオリジナルにがっかりした‥‥('A`)

あるあるwww

オリジナルがあっての二次画なのに、オリジナルを貶すのも十分醜いでしょう。
それがまったり話題だと思ってるんなら勘違いも甚だしい。
もしゃ氏は上手いがファンが評判を下げている気がしてならない。

全て「夏だから」の一言で済ませばいい話だろ…常識的に考えて…

没のがエロいですwww
あとここで喧嘩は、もしゃさんに迷惑だぜ

もしゃ殿もその画に関するリクならOKつってんやからそれを諫めるようなコメント見るのも好きくナイ‥‥もうその話題やめよーぜて意味のまったりやったのにー。('A`)
本物あっての二次画て当たり前やがホントにもしゃ画のが巧くみえるからしょーがナイ(`・ω・`)―――ン?‥‥↑まさか尾田氏ご本人?ナラm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>オリジナルあっての~
ごめん、そんなつもりじゃなかったんだ、最近ヤな流れ続いてたから、つい…

半年ROMっとくよ(´?ω?`)

もしゃさんごめんなさい

ペローナ大人気だなレス数半端ねぇw

てか原作あってのものなのにそれを理解できない人がいるみたいだね
迷惑だから来ないでくれ

なんかすいませんみなさん‥‥自分のがっかり発言が新たなカオスを生み出してしまって‥‥(´・ω・`)
言わせてもらうなら今のジャンプの中じゃナルトの次に好きですワンピース。別に嫌いだからっての発言でもないし原作を貶すつもりも存在を否定する気もない。最初喰らい付いた人はかなりコアなワンピファンで、自分の発言が許せなかったのでせう。自分がもしゃ画を崇拝するあまりに‥‥('A`)

長々と m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レソトンさん
僕は当然2次創作はオリジナルを超えないと思ってますし、レソトンさんもまさか原作を貶す意図があったとは思いませんが、尾田先生の名前を使っての煽りはやめてほしかったです。以後お気をつけ下さい。

コメント削除依頼がきてますが、削除はしません。削除のラインが自分の中ではっきりしてませんし、それを巡ってまた混乱すると思うので。が、削除しなければその意見に同意したとみなすのはおかしいと思いますよ>削除依頼の人

ペローナのおっぱいと駅弁で2回も抜いてしまった…w

初めて訪問します。
ペローナ検索でたどり着きましたが...
こ、これは...ペロナ本出たら購入確定(*´д`*)

駅弁!駅弁!・・・ウッッ

未だに没ネタにお世話になってる俺が通りますよ。

No title

More Perona! お願いします!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク