FC2ブログ

スポンサーサイト


白黒

久しぶりに優たん登場!
同じ顔でも蛍やマリーより断然好きです


蛍はやはり沢木以外興味ないんだろうか
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2か?

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初一桁!

No title

ひとけた!

No title

初コメ! もしゃさん最高です♪

すげっ?

すげっ

No title

一桁が取れんっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

何この数取り合戦w

褐色娘いいですよね♪

ゴロスリショタもありですねw

No title

もやしもんだ…!!まさかもやしもんがくるとわ…!!

男と女だから、健全なキスですw

No title

もやしもん見てたのかwww

No title

こんなカワイイゴスロリ娘に実はチンコが付いてるなんて…(ノд`)
もしゃさん的魔法の力で爆乳娘に変身させて下さいwww

No title

ショートのほうが女の子ですよね!?
もやしもん知らないんでわからないんですが、
短髪好きの僕は左に反応しましたW

更新お疲れ様です。最近コメント荒れぎみですが
、頑張って下さい!

No title

蛍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
まさかもしゃさんの描く蛍がみれるとは・・・・

つつつつつ次は是非沢木×蛍をををををを

No title

ぉぉ。もやしもんも守備範囲でしたかw

No title

実はもやしもん大好きなおいら。
長谷川や及川、そしてマリーも好きさっ。
マリー・・・蛍の色違いだけど(´・ω・`)

3択ならマリー

優たんGJ!!
絵を見て思い出しちゃったけど今更ながらアニメ続きみたいですよね?沖縄+フランスで26話くらいあっても良かったのに…っていう希望(m'□'m)

No title

てかもやしもんって女性陣みんないっしょの顔だよね

No title

もやしもん?は知らないんですが、かわいいですね                       とゆうか、ゴスロリの方って♂なんですか?

No title

かわええ~
つらら&シスターplease

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もやしもん・・・
今度見てみよっかな

蛍なら掘れる気がする
もしゃさんGJ!!

No title

もやしもんはやってるなぁ・・・
見てみようかな

No title

つららが裸の全身でリクオ君を冷やすネタとかかと思ってました。
まさかもやしもんとはね~。GJ!!

No title

明日、イブニング発売だぁ。

蛍はもうカラダつきまで完全に女の子になってますね。なんだあのえろい腰と足は。

No title

原作は知らないけど
右の娘めちゃカワイイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これまた読んだことないorz イブニングにのってるのか…
最近のコメントとか見てると、一年くらい前のコメントにレスしてる
人とかいるね・・・

No title

ちょwwww絵タイトルの背景がケイミー&サンジにwwwwwwww

No title

キレイなレズに見えるだろ…これ、ノマカプなんだぜ……

まさかもしゃ絵でもやしもんを拝める日が来るとは…しかもすげえ上手い
自分も優ちゃんが好きです!GJです!

No title

DVD4巻の特典映像で優がでたときの絵はグッと来た!
GJ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおぉぉ!
キンキキンキンかもせ!
GJ

No title

GJです!!!
この作品は見たことないですが、
もしゃさんが描くと愛着が沸いてくる(?)気がしますw

ココでは関係ないですが、M×O来週で終わりだそうです
最期に花を!!(スミマセン)

No title

>こんなカワイイゴスロリ娘に実はチンコが付いてるなんて…(ノд`)
いや~蛍はチンコ付いてたほうがいいかな、どっちかと言えば

>てかもやしもんって女性陣みんないっしょの顔だよね
言うなw

>絵を見て思い出しちゃったけど今更ながらアニメ続きみたいですよね?
いや実はアニメ見て無いんですよね
評判良かったのかな?

>右の子前拍手絵で描いてましたよネ!?
そうです、その娘です♪
たぶんファイル名はyu.jpgで見れるかと
何番目の拍手絵か良く分からんようになったので
最近はキャラ名をファイル名にしてるんですw

もやしもんはまだ全部読んでないからこのコらが誰かはわからんが‥

テラ可愛いっすね

もしゃさん乙です
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
