FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬしとToLoveる

月詠の恥じらい顔が可愛かったので
さらにToLoveるさせてみた



元ネタのToLoveるのこのシーン、ただのパンモロだと思って流し読みしてたんだけど
拍手でくぱぁ言ってる人が妙に多かったので、見直して初めて事の重大さに気付いた次第

全力で突っ走ってるなToLoveるw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Toloveるは・・・・これからどうなるんだろう。

No title

ひさびさの銀魂イイ!

うはwいいこれw

No title

余裕で抜ける恥じらい顔だった

No title

桁厨は死ね

No title

ToLoveるは開き直ってるよなww
エロスがあればストーリーとかどうでもいいって感じw

No title

きてくれると信じてたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一桁☆
いいっすね

No title

もしゃさん、たしか名前は月読ではなく月詠です。
そして髪の色も銀じゃなく薄茶色だったような気がします。
まちがっていたらすいません。
でも、髪の色がちがうのもまたいいですね。

No title

元ネタのToLoveるのこのシーン、って、何話ですか?

No title

きたこれw

想定内のチョイスだが想定外のクロスオーバーだわ。

一番突っ走ってるのは間違いなく貴方ですw

No title

これはいいwwww

が、なぜボッスン妹がこないんだ!!
あいつ巨乳だぜww

No title

↑マジか?気づかんかった。今回の BIG To Love る に気付かないもしゃさんは知る由もなかろう・・・

てかTo Loveるって「“少年誌”での限界」に挑んでるよな。掲載順位上がらんけどww

科学はどうでもいい。
問題は、どうすればパンツを見せられるかだ。

ツクヨGJです~( ̄△ ̄~)

No title

裸バージョンもお願いします

No title

最近ジャンプ読んでないけどこのHP見てると心配になってくる

キタァアアアアアア
パンツ無しも見たい

No title

まさかもしゃさんが月詠を書いてくれるとは!!
是非もっとドエロなのもお願いします!

銀魂ネタっっっ!
キター(・∀・)ー
って感じですっ
ヤバいですっ
嬉しすぎる
もしゃさまさまです

No title

>もしゃさん、たしか名前は月読ではなく月詠です。
>そして髪の色も銀じゃなく薄茶色だったような気がします。

失礼、名前修正しました^^;
髪の毛は薄茶色だったんだ
なんか白似合いそうだったんだけどなぁw月の光って感じで

No title

胸もみもみシーンが見たいぞーーー!

No title

最近は有力な女子が増えてきてジャンプもなかなかいい感じですな…
個人的にはサイレンの新戦力、巨乳ロリッ娘がなかなかいい感じw
サイレン、私的に面白いから連載続いて欲しいけど、いっつも掲載は後ろの方(´・ω・`)

No title

空知はお色気シーン描くの恥ずかしくて避けてるらしいが
コレを機に増やしてもらいたいな
キャサリンとは除く

No title

このシーンおぼえてますw ジャンプではホント際どいシーン…あれはくぱぁ~ですよねw 
トラブルはどこまで行くきなんだろうかw
銀魂可愛かったですね  お気に入りの子なので 嬉しい絵ですw
もしゃさんありがとうございます^^

No title

月詠ぉぉぉぉ!
今後また月詠をお願いします!

No title

銀魂あったっけ? 神楽来ないか。。     くぱぁ

No title

もしゃさん~
月詠のデコの傷を忘れてますよ~

No title

~月詠ああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~!もしゃさん~~ありがとうございます~~

No title

>いまいさん
おk、直したぜ
しかもキセルを禁煙パイポにしてた…(;´Д`)

てかググったらもうカンザシから色から全然違うなw

No title

月詠のこれからの萌え化にマジ期待!!

くぱぁに今週のらめぇ…とらぶるは何を目指すんだ

そろそろ古手川見たかったけどこれはこれでいい。

No title

R18の称号だろ

No title

もしゃさん!できたら本当の色バージョンも描いてください!
まえのクロームの別バージョンみたいに!
・・・あと額の傷が無いです

No title

よく見たらありました・・・
すいません

No title

月詠キタァァァヤッホゥイ!
つか本番も見たいです。切実に。

No title

月詠キタァァァァァァ!!!!!!!!!!
待ってました!もしゃさん!
恥らう月詠萌え

No title

普段はめんどくさいからそのままだけど
あまりにも違いすぎたので直してみたw

まぁなんだ、今に始まったことじゃないけど
描く前にちゃんと調べて描けってことだなw

No title

ウホァ これは良いくぱぁ
グルグルおめめが可愛ぃかった…(*´д`*)

No title

ありがとうございます!
また月詠のトラブルネタ出してください!

No title

くぱぁ気づいてなかったのか
道理でその週にコメでまったく触れなかったわけだ

No title

ぜ ひ 続 き を !

月詠を脱がせるレヴェルまで拝みとう存じますもしゃ様

この調子で唯もお願いします。


月詠かーわーいーヽ(´ー`)ノ
もっと見たいな((o(^-^)o))ワクワク

No title

あなたともあろう者がくぱぁに気づかないとは・・・

ヘルシングが完結したのでなにかヘルシングネタを

リクですが

月詠キタァァァァァァァ!
感動です!ありがとうございます!
突然ですがこれのエスカレートしたやつをお願いします!

No title

くぱぁですねw
サイコーですもしゃさん

No title

続きを書いてくれねえとおさまりませんぜ

もしゃさん 素晴らしいです。

気が向いたらまた月詠をお願いします!!

No title

toloveるを支持しているが公に出来ない

No title

GJです!!(≧∇≦)

月詠は単行本の表紙にもなっているので髪の色はそれを参考にしたらいかがでしょうか(^O^)

これを機に月詠とお妙の絡みとかを書いてください!!!!(o^∀^o)

No title

わっち、かわゆすなぁ

No title

月詠の全裸もみたいので
お願いしますもしゃさん!

最後は、ワカメ酒を銀さんがグイッとやって「うめえw」って月を仰ぎ見る。これでシメですかな。

No title

あれ?月詠が変わってる?個人的には前の方がよかった。

No title

もしゃさんは

もっとエロくて良いと思う♪

月詠ナイスチョイ☆

No title

確かこの前小手川がノーパンの中をリトに見られた奴なかったっけ?

もうTOLOVEるは18禁でいいんじゃないだろうか・ω・

No title

もしゃさんは月詠は何歳くらいだと思いますか(∀)ww

No title

最早、コラボだと、月詠が、エロくていい。

No title

TOLOVEるが凄い      てか月詠がツンデレ化してるとは知らなんだ。。

銀髪、というか白髪は主人公銀時とかぶるからやめたんでしょうね
確かに銀の方が月詠は見た目にもイメージ的にも似合う気がしますねー

No title

続きが見たい気持ちは分かるが、脱がしてってのは
分かってないとしか言いようがない
せっかくの網スト、せっかくのエロ着物、とくれば半脱ぎでしょう

No title

もしゃさん!
次は着物半脱ぎで別のバージョンをお願いします!
ジャンプの女キャラで一番好きなんで月詠は!

No title

もしゃさんの色間違いは今に始まったことじゃないですからね。
リボーンの絵なんて3回くらい・・・


お前は何を言いたい

No title

更新乙です

オナマス午前中に自白のところまで保存して残りを今保存しようとしたら・・・

もう見れない(TT)無念


もしゃさん全部保存できましたか?

べるぜのヒルダさんレイプが見たいです!!
お願いします

No title

まず恥じらい顔にときめくとはわかってらっしゃる…
頬が埋まりぱふぱふな月詠にしてはちょい乳小さめな気しなくも

No title

まったく、こんな可愛いい子のどこが女を捨てていると言うのか。


銀さん独り占めだなwwww

No title

>べるぜのヒルダさんレイプが見たいです!!
お願いします

空気。

No title

今週の月詠も可愛かった。(日輪の回想の部分)
つーかまわりが男しかいない場所に一人残ろうとしてたよね!?勇気あるな。
月詠、銀さんに惚れてね?

No title

あれ、中身が透けて見えるってことは月詠ってパンツの下はノーパン?

No title

↑お前はパンツを二重に穿くのかw

No title

↑お前はパンツの上に穿くオーバーパンツを知らないのか?

No title


↑あれがパンツですよ~。
てかパンツはくのか?

No title


↑オーバーパンツって何ですか?

No title

理屈なんかいらねぇ
エロけりゃ正義なんだよ

No title

↑かっこいいです

No title

これはワロタw

No title

你妹~

No title

うはあああああああああああ

月詠かわいいいいいいい

リクしたんですけどほんとに描いてくれるとは・・・・

もしゃさんGJ!

No title

↑べつにお前のリクで描いた訳じゃないと思うぞ

↑そう思ってた方が幸せになれるじゃないか

No title

ぬるぽ

No title

着物に下着とは

No title

↑着物だからこそTバックなんだと思うが

No title

もしゃさんまた月詠をお願いします!

リクです


これの続きってかんじで銀さんが月詠の秘部をなめていて
月詠が反応しているかイッていやつを描いてください!

ずっと思ってたんだけどパソコンだとコメントって新しいのが下に来るの?携帯だと矢印の向きが逆な気がして

No title

↑むしろパソコンでの見え方を知らなかったってのが驚きですw

No title

TOLOVEるが後ろにきてるのはPTAが関係してそう

No title

このごろのジャンプは妙にエロい

No title



        百花繚乱



No title

↑うめえwwww

No title

最近、月詠の可愛さが増してますね
Mottoだ!Motto月詠を!!

No title

銀魂ネタいいっっ    もしゃさん神!!
また今度お願いしまあす

No title

サムネだと一瞬かんざしがネコミミにみえたんだぜ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週のジャンプ
リボーンがくるか、銀魂がくるか、ベるぜバブかはたまた、ブリーチか
もしゃ氏は何を描くのか期待

No title

真漂亮

No title

蜘蛛糸に吊るされた月詠、妙にエロかったのでお願いします!

No title

リクですが、月詠をおねがいします!
パラ見したので話があまり読めませんでしたが、月詠が銀さんの相手で、皮を剥げと言っていたので、その皮をち○ぽの包皮にして、「しゃく」のもう一つの意味(フェラ)を月詠にさせてください!おねがいします!
最後の月詠も、結構よかったです!

No title

今週のつーくーよーを頼みますぜ!

リクエスト

リクです!月詠がエロかったのでお願いします!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。