FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶない水着



オサレ水着の罠
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛じゃなくてびらびらを挟むとはwww

No title

ありがとうございます

No title

ちょww

へwwwんwwwたwwwいwww

久保はここまで狙ってたというのか…?

No title

YKKか!?

No title

良い!

もしゃさんの想像力に脱帽

ゲッターは帰れよ

本編では出番無くてさみしいな

破壊力抜群wwwww

ちょwwこれwwテラヤバスww

No title

えーと
俺たちが皮をチャックにはさむようなもん?

性別違うけど気持ちわかるわー
もしゃさんあの絵気に入ったんだねw

No title

・・・っいらやしいセリフだと思って
サムネ開いたら一気にギャグ調になってw

No title

形状を想像した結果、急用を思い出さざるを得ませんでした!

No title

これは思わなかったww

No title

今週のネタは、体中の体液という体液が暴れまわるゆらちゃんかと思ってましたが、まさか鰤トビラ絵2連発とは。
恐れ入りました。

No title

うわぁ。こら痛いわ

No title

ナルホロ

No title

あれ?乱菊 泣いてたkk(ry

いやぁ、もしゃさん流石ッスwww

No title

卯乃花さんが好きです!!!!!!!!!!!!!

No title

乱菊さんのびらびらはすごいビラビラしててはみ出てるわけか

ことのついでに、織姫とネルも書いて下さいよ!(笑)

No title

↑ don't request at here,please.

No title

びらびらは男の皮よりキツそう;
こんな経験したことある女性実際おるんかなw

この拍手絵は・・・!誰だ?
でもリクが反映されたかもしんない…(;゚∀゚)

No title

米9

お前は何と戦っているんだ

北…原…?北原なのか?

オナマスは感動ものでした

wwww吹いたwwww

No title

体張ってらっしゃる…w
てかエロ絵かと思って開いたらどちらかというとネタ絵でした

No title

わらたwwwwwwwwwwww
本気で痛そうwwwwww

No title

い た そ ぉ だ

No title

本当にはさむと痛いんですか?

No title

どんだけ食い込み激しいのwwww

そんなとこ…は…挟まないんだからっ!

バカぁっ( *`ω´)シ



でも そんなノリが好きっ☆

No title

今週のブリーチのカラー表紙の右上誰でしょうね

No title

い 痛そう…チャックの罠ですねw
可愛いです><  このまま行くと織姫とネルも何か期待♪

No title

なんか書き込めなかった・・・・

No title

KTFに同じく

No title

おおルキアに続いて乱菊も見られるとは嬉しい

毛じゃなくてビラビラの方ですかw

No title

ワロタwwwwwこれはやばいwwwwwwwwwwwww

No title

あの2ページの一番右上はだれの足?

No title

泣き顔がそそるw Sにはたまらねーw
んで、ネリエルにびらびらをしゃぶしゃぶして治してもらうんだな?

その水着でナミさんかいてくださいm(_ _)m笑

いやーエロい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あの2ページの一番右上はだれの足?
俺も気になってた・・・まさか来週号ではあの右上の先が!?

入りきってないだけで、原画だとちゃんと描かれてるんじゃないかな
それはそうと、もしゃさんGJ

ウェブ拍手GJです

毎回季節に合った拍手画像ありがとうございます(^_^)v

No title

痛そう。でも、感じてる。

No title

乱菊さんと
ネルと
織姫おねがいします。

No title

ブリーチかリボーンかどっちがくるのかと思っていたけど・・・・・・
ごちそうさまですw

オレもリボーンくると思ったww

No title

その発想はなかったwwwwwwwwwwww

セリフ一つで落差が酷いwww

No title

タイトル分かりづらかったので変えてみた

>レソトンさん
拍手のキャラはファイル名で判断してくれい

>オナマスは感動ものでした
実は個人的にはそういうこと知らずに
なにこのタイトル?くらいで読んでほしい漫画です
そっちのほうが衝撃が大きいw

>今週のブリーチのカラー表紙の右上誰でしょうね
卯の花さんとみた
特に理由は無いw

>リボーン
今週は確かにいい場面だったけど
米のリクで萎えたってのはあるなぁ

>米のリクで萎えたってのはあるなぁ

これもしゃさんが言う事に意味があるよね

米リクしてるアホの子にいくら周りが諭しても
いつまでたっても理解らんだろーから。

もしゃさん相変わらず素敵なイラストですw

時々ある絵へのコメントと関係のないネタバレコメって何なんだろうか

No title

↑↑の米はネタバレじゃなくて今週のじゃない?
アレン別人に見えたし

ここは個人のジャンプの感想をいちいち書き込むところじゃねぇ
日記にでもつけとけ

ヤミーが解放すると
ナンバー0になるのかぁ

明らかな釣りに「なんなんだろうか」とか「日記にでも」とか反応してる時点で荒らし喜ばせてるだけって理解しようね。
まぁ俺は早売り組だから問題ないけど、周りにまで迷惑かけるなよ。
一応言っておくが俺のこの記事に対しても「そういうお前だって」とか反応したらただの馬鹿だから注意な。
(もしゃさんスマソ。)

ブリーチはいくらネタバレしても
どうってことはないと思える俺がいるwww

バレ厨放置して何かもしゃさんにメリットあんのかな?
見ての通りコメリクとか助長して荒れる原因になってるけど・・・

もしゃさんに無いなら誰にもメリット無いからアク禁でいいと思うけど・・・

No title

これだけコメリクするなと言われて、なぜコメリクする馬鹿がいるのだろうか?
俺は絶対リボーン来ると思ったのに…

頭のかわいそうな馬鹿がコメリクするせいで、描いて欲しいなぁと思ったネタやweb拍手に送ったネタが描いてもらえないと確定してしまうのは、正直面白くありません。
お手数かもしれませんが、もしゃさん、アク禁などで処分していただけないでしょうか?

No title

>バレ厨放置して何かもしゃさんにメリットあんのかな?
ただ気づいてないだけですわ
四六時中監視とはいかんしねw

>描いて欲しいなぁと思ったネタやweb拍手に送ったネタが描いてもらえないと確定してしまうのは、正直面白くありません。
実際拍手でもリクが多かったから、そういう風に不満に思う人もいるだろうな~、
とは思ったんだけど、今回はタイミングとかのせいで単純に気分が萎えちゃったからしょうがないです
別にリクが多ければ必ず描くわけでもないし、米リクがあったら必ず描くのをやめるわけじゃない、
単に気分の問題ってだけだからあんまり気にしないでほしいんですが…

アク禁については巻き添え多いからあんまりやりたくなかったんだけど
最近悪質なリク・バレコメント大量に投下してる人間がいたんで
docomo.ne.jp規制して様子みてみます

いずれにしても自分自身が適当な性格なんで
あんまり厳格な運用は求めないで下さいな…^^;

No title

もしゃ殿は気にすることはない 己のエロス道をただ突き進めばいい
ここはあなたの世界だ

No title

dokomoとかwww
絵サイト携帯で見てる奴なんて基本リア中のアホしかいないんだから
全メーカーアク禁でもいいと思いますよ。

No title


もう帰れよ!!

ごめんなさい…。
リクしないようにします…。

No title

とりあえず謝る前にコメ消しやがれ。

消せないみたいなので、もう何も言いません。すみません…。

No title

ああ!これで今週サイレン書かれる可能性がさがった・・・期待してたのに

No title

はさんでも、皮ほどは痛くないよ^^^^

No title

すげえwww
もしゃさん天才!!!!

No title

ききき

No title

はぁ・・・。
もうコメリク最悪。。。。
こんだけ話題になっててまだやるとか……

No title

てかコメリクしてる奴いたらスルーでよくないか?
どうせ後々になって悟るだろうし
変につっこむと荒らしの原因になっちゃうよ

No title

はっきり言われないと悟らないのが厨でありKY
言うアホが沸くたびに誰かが一度だけ言えばいい
つーかそういうアホが叩かれてるのは別に荒れてるんじゃないだろ

No title

拍手絵
after the juvenileのさらに後、高2進級時って感じですか?これはカワイイ北原
こんな微笑を向ける相手ができたのかとニヤニヤしてしまうwww

No title

これはwww
それはそうとバッカーノを描いてほしいと思うのは俺だけか
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。