FC2ブログ



二人の女王様

衣装を描いてみたかったんだけど
顔は濃すぎて描けません><
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はっ!ヒーハー!
女体化したイワさんならイワ様と呼んでおつかえしたいです

No title

こういう濃いのも良いッスねぇ

No title

サディちゃんのイヤリングがない…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初ひと桁

No title

ヒーハー!!ですねww

No title

早っ!!さすがですね

No title

>サディちゃんのイヤリングがない…
細かいところよく気付くな~w

10

とった

No title

イワさんのアゴって矢印っぽくなってなかったっけ?

No title

今年の夏コミは女体化イワさんがくる・・・・・・!

No title

こねーよwwwww


他のキャラの女体化がくる・・・・!

No title

いや、イワさんの顔面の被り物がくる・・・・!

No title

もしゃさんが描いたナミさんなら中身がボンちゃんでもいいやwww

No title

ここの連中…確実に洗脳されていってるっっ…

No title

ヒーハー!!オカマ王イワンコフ様ぁぁ!!
ふぅ・・・相変わらず素敵な絵でございました

サディちゃん(´д`*)ハァハァ

No title

女体イワちゃんこんなに変わるなら、クロ子ちゃん説もまったく否定できなくなった件wwwwww

No title

うおお、セクシー!!
これだけ素敵になるのならもう全然OKだ。
顔が見えないのもまたエロいね。

No title

もしゃさんの描かれた絵で、実はすんごい服着てるんだなあと再確認しました。
女化イワさん、とってもヒーハーだと思います。

No title

サディちゃん…もはや紐履いてる…。
エロい衣装は素敵ですww

No title

ガイコツの矢印って曲がってなかったか

No title

今週は黒ヒゲの女体化がくると思ったのに違ったか・・・

No title

二人とも衣装がすごいですよねw まさかのイワさんの女にはビックリしましたw

衣装可愛いな~w  もしゃさんでもイワさんの顔には負けちゃいましたかw
またワンピネタ楽しみにしてます♪

No title

うひょ

No title

ぬらりかと思ったが違いましたか。
にしても二人とも蛇姫様涙目のナイススタイル!

No title

左の人の衣装ってこんなにきわどかったのか…
気付かなかった…!

No title

顔描かないとか配慮がすばらしいw

No title

もしゃさん超GJ!!!

No title

どちらか選べといわれたらサディちゃんで

No title

もうなんか コメント数=エロ度 にみえてきた

No title

今週のネギまの百合キスを描いて下しあ><

No title

もうジャンプ呼んでないんだけどワンピはいちご100%みたいになったのか

No title

ぼうぃん。

No title

今週号で、サディちゃんが縛られている‥
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
