FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服朽ちて

朽ちさせるなら服だけにしろよ爺さん!
砕蜂が羞恥心と隊長としての矜持の狭間でどんな表情をするか見ものなのに

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1桁ww

No title

うわーいちばん!いつも楽しみにしてます

No title

初一桁きたー!!

No title

なにそれよわい

No title

1桁きたこれ!!

いつもGJです

No title

また更新されているとは><最高です!

No title

砕蜂大好きです!

No title

わっしょーい

No title

相変わらずエロい絵描きますねえ
昔の漫画の絵も描いて欲しいっす
この画力で過去の名作も見てみたい!

No title

ぎり二桁 くやし

No title

ぎり二桁 くやしー

No title

もしゃっさんwそれじゃTO○ぶるだよw
ってか砕蜂だったら服とかされても平気でマッパで戦いそう・・
どうせ刑戦?装束なんて隠し切れなさそうな布切れ着てるくらいだし・・

No title

うほ イイ表情(・`ω´・)
砕蜂まってました!


鰤読んでて思ったけどだいたい闘って倒して終了。。
たまには…こう敵と味方で戦闘後に良い関係になる展開もいいよネ?
チルッチとメガネとか…
今のバトルが終わったら乱菊とはみ出る様とショタの三角関係・・・無いーな。

No title

ソイフォンほんとかわええな
全体的に女がウザい鰤の中では一番かも

>それじゃTO○ぶる
あっちは見事に服だけ燃やしたり解かすよなw
本体は無傷なのがすごい

No title

くはーーーー!!
表情がイイ!!ちぎれたふんどしがイイ!!
ありがとうございますうううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

服を老化させるはずが誤って本体を老化・・・!!!

No title

砕蜂大好きです~ 服がボロボロになればどんなにいいかw
もしゃさんの発想はホントにいいですね
いつも勉強になりますです><

No title

>砕蜂が羞恥心と隊長としての矜持の狭間でどんな表情をするか見ものなのに

もしゃさんはホンマに鬼畜やで~

No title

毎度、毎度いいエロスですな~
毎回の更新お疲れ様です。
隊長エロいっすね!!
次回も楽しみにしてます

No title

砕蜂さんはこの程度で恥ずかしがったりしない!w

No title

そいぽん!そいぽん!

No title

十三隊が誇る二大ヘタレ隊長ですな…
このヘタレ隊長は俺の嫁。
もう一人のヘタレ隊長もすごい大仰な技名を先に言っちゃったけど…
あの子がそういうこと言い出すと一瞬で技破られて「なん…だと…?」になる
フラグが立ったようにしか見えないw

No title

ToLoveりーちですねわかります

No title

>砕蜂さんはこの程度で恥ずかしがったりしない!w

だがちょっと待って欲しい。もしこの場に夜一さんが駆けつけたとしたら・・・?

No title

アニメの方は今桑島がやってるんだけど
これが放送される頃には川上とも子に戻って
VIPERのごとく喘いでほしいものだ

No title

ともぞうは復帰絶望的じゃなかったっけ?

それにしてもソイフォンの技ってどんな相手にも効くのかな
当たらなければ意味ないけど二撃死ってチートすぎる

No title

腕は沢山とれても 足だけは絶対にとれない不思議。

ソ「フン…誰の目にも止まらぬ程の速度で動けば済む話だ……瞬歩!!」
爺「滑 稽 な… 丸 見 え だ ぞ」
ソ「なん…だと…///」

No title

目の付けどころがシャープだな

No title

可愛いですね。
爺ナイス

No title

次の「なん・・・だと!」は↑↑↑で決まりですかねww
ハリベル様とあのちびっこ隊長は拉致があかないのでネタにできませんしね。

No title

なんとうらやまけしからん能力

No title

全裸に足袋は美学ですね

No title

この恥ずかしがっている表情・・・いいですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>それにしてもソイフォンの技ってどんな相手にも効くのかな
ゲームだと防御さえされなけりゃ愛染だろうと更木だろうと
マジで二撃死するから困るw

No title

なんか最近コメントがすくないような

No title

恥じらい最高。

No title

えっちぃのは大好きですw

No title

まて!!服を朽ちさせるというかパンツは下ろされてないか?

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最喜歡碎蜂了

No title

ですよねー

No title

これは見ものだ!

最喜歡碎蜂了

碎蜂歓迎っていみです!!  たぶん

No title

今週のジャンプのアニメ特集みたいな所見てみろ
DVDのネルの乳首が立ってたぞ

No title

May i know what software you use for your drawings?
あなたの何を描くためのソフトウェアを使用するのですか?

No title

どうでもいいけどソイポンの中の人ルキアに変わってるよね

No title


ルキアじゃなくてチルッチね

No title

砕蜂キターーーーーー!!
表情最高っす!!

No title

↑↑↑
I use "SAI".Good tool!
http://www.systemax.jp/ja/sai/

>砕蜂さんはこの程度で恥ずかしがったりしない!w
恥ずかしいんだけど強がってるんだよ!

>笑む太郎さん
これはいいなんだと展開w

No title

ルキアじゃなかったorz

No title

なんかふえとるwww

No title

そいぽん、うしろー!うしろーーーーー!!!wwwwww

No title

あるぇ?増えてる。
モザイク処理でエロさ倍増w

No title

とりあえず豚死ねw
氏ねじゃなく死ねwww

No title

いつの間にか漫画にw
前門のエロ爺、後門のエロ部下な砕蜂の明日は?!

No title

↑前膣にエロ爺、肛門にエロ部下で3P

No title

いつの間にか漫画になってるwwwww
大前田自重しろwwwwwwwww

No title

うほwwwwww

No title

誰も大前田を責められはしまい

No title

なん・・・だと・・・!!
代われ大前田!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。