FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンニート

スターク紹介的な扉絵


ロリネット子供すぎだろw
まぁ可愛いのは分かるがおっさん子供かまってる場合なんかとw

で、期待してたソイポンの卍解はミサイル…
蜂コスプレが見れると思ったのにorz
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

すごい

No title

げっと

No title

たいしたもの

No title

後ろ無駄にかっこいいな

No title

あ一桁だ。  ミサイル(・ω・)ミサイル

No title

こゆうのも出来るんすね!!


自分は巨乳派なんで今回は…

No title

一桁ゲト♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ミサイルってかガンランスぽかったね

No title

これはよいふくらみかけ
オッサンこれで孤独を名乗るなんて…!

No title

この顔・・・グッジョブ!!

No title

good jobです!!

No title

今日はこの絵でオナニーだ。

No title

久々のツボw


つーか予想通りww

グッジョブ!!

No title

ないすせんす。

今週まだ読んでないけど…
自分も蜂コス期待してたけど…
ミサイルか~…
速そうだ…

No title

もしゃさんの蜂コスに期待

No title

昔カスタムロボというゲームにホーネットという武器があってだな・・・

No title

ちょっと!
カメラもう少し下にずらして!

No title

ソイフォンの卍解のくだりが
ひさぎとかぶり過ぎでなんか萎えた

No title

毒ガスミサイル・・・
砕蜂って中国人だっけ?

No title

十四郎よ、お前はもうちっと周り見んかい!

No title

え?これ今日(つーか昨日)のうちに書いたの?

No title

雷公鞭で封神のしんこうひょう(漢字ワカンネ)思い出した・・・

蜂コスの砕蜂見てみたかったな~
その場合はもちろん、口からハチミツを垂れ流しながら、お尻の針をフリフリして戦うんだろうなぁ

No title

むしろこの絵は後ろの奴を浮竹にすべきだと思うんだ。
今回の浮竹はもしゃさんが描いた浮竹かと思うほど外道だったwww

蜂タンのアレはね…ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲…なんでもない。
きっとミサイル本体が風化して直撃してなくても、中に仕込まれた毒が
JOJOのフーゴのスタンド、パープルヘイズのように爺を溶かすんだと予想。

No title

>砕蜂って中国人だっけ?
中国系の読み方してるから、中国系の霊はそういう名前になって
出てないだけで他にもいるという設定なんじゃない?
本名の梢綾も「シャオリン」(砕蜂は祖母から世襲した名前)だし
まあ西洋系の名前が破面にしかいないのも気になるけど

それよりも豚のフルネームが長すぎ&大層すぎで笑えるw

No title

泣き顔可愛かったなあ
がんばれ!もっとがんばれ!って思った

No title

ロリは生き残りそうだな

No title

ミサイル見たとき吹いた。
「あぁ、またやっちゃいましたね、どーん」って

No title

初レスです♪
もしゃさんの描く蜂コスに期待 +(0゚・∀・) + wktk +

No title

予想ktkr

No title

ロリネット神すぎ…w

もう萌えすぎてしにそうだわw

No title

何故肝心のホットパンツが見えないんです!

No title

次週予告ですね、わかりました

No title

ロリネットが最終的に殺られるんだと思うと今から泣けてくる
犯られるんならヨダレ垂らして喜ぶけど
ソイポンの卍解どう見てもマンキンの(ry

No title

あれミサイルだったのか?
てっきり、電子砲の類かと思いました。

No title

>後ろの奴を浮竹に
それはもう前に描いてるし

No title

こんなもの効かんわい

残念だが私卍解は壱撃決殺だ

なん・・・じゃと・・・

バシュン

No title

藤崎封神・申公豹の雷公鞭&マンキン・道蓮の武神魚翅
両方もしくはどちらかを連想した奴は俺のほかに全国数万人はいると見た

No title

おぉかわゆい

No title

イラストは無論GJだが、それ以上に、主の
コメがマジで、すごく共感できたw

No title

あれビームじゃね?

No title

ロリが泣いたら喜ぶのがロリコン。浮竹はロリコン

No title

画面を下にスクロール出来ないのは私のマウスが壊れているからですね
マウス買って出直してきます

No title

まさかの シーンでしたww  めちゃ弱いんですねw
そして トビラ絵がこんな絵にw もしゃさん可愛過ぎですw もしゃさんの絵はホント可愛い>< 尊敬です

砕蜂さん 卍解 以外なものでしたが  1撃必殺なのは変わらなかったですねw
威力すごすぎでしたw 

No title

↑ w使いすぎてキモい

No title

浮竹は、ロリだよ。
蜂関係ない

No title

なにこのオカズゲッターwww

No title

浮竹さんの外道ぶりに期待

No title

オラ、ロリよりビッチの方が好きだ
拘束された俺の前にある勉強机の上に座ってスカートを両手で捲し上げ、
パンツ見せながらSな目つきで意地悪され隊

No title

ミサイルだろ
撃った後に台座残して本体無くなってたじゃん

No title

今週号の見た?
マジで合体しやがったぞこいつら
もしゃさんは預言者だな

No title

とりあえずネタばれは死ねば。

No title

ネタばれうざい
しかも、預言者=神から言葉を預かる者。ここでは予言者が適切。極めて恥ずかしい間違いですよ。

No title

>>マジで合体しやがったぞこいつら
性的な意味でおk?

No title

ネタバレたたいてる奴らも痛いんだけど。

そんなにイライラすんなよあきらめろ。


スタークを浮竹に変えたver.もいいと思います。

No title

うんそうだね(・ω・)

No title

つまり俺たちも本体と幼女に分裂すれば、自分の分身である幼女と
この画像のようにできるから女なんか必要なくなると…
ある意味究極の自家発電www

No title

まあ月曜まではネタバレはさけてほしいけど
そこまでつっかかって文句言うほどでもないだろ

しかしスターク・・・
その発想はなかったわ

No title

マジで合体して卍解したー
もしゃさん予言者だ・・・

No title

俺は賢者タイム突入

No title

そして性格がごっちゃになって泣きながら浮竹に突っかかるスターク(笑)

No title

なるほど、絵師は今週の展開の予想も兼ねてこの絵を描いたわけか
さすがです。

No title

合体wwwwwwもしゃさん予言的中wwwwwwwwwwww

No title

まさかこれを今週の絵として更新しない気じゃ・・・

No title

↑何様?

No title

↑おちつけ

No title

多分バラガンもハリベルも死んでないよ。

No title

↑そうじゃなければ平子達の出番が無い

No title

No title

幼女と二つで一つなんて設定のくせにどこが孤独なんだか・・・

No title

スタークの解放が狼…だと…
だがロリネットと合体したんなら兎だろ?

No title

貴重なロリマンマンがピストルに・・・
これはある種の性転換というやつではないのだろうか

初コメ

どうも、あめじすとです。ここ三週間毎日来てます。
でももしゃサン、凄いですね。とても絵がお上手です。

拍手で、「アニ鰤で228話ネタ―」
というのは私のです。リク、引き受けてくれたら、嬉しいです。
次回の更新を楽しみに待ってます。

No title

あのミサイルは始解がむちゃくちゃ接近しないと使えないので
斬魄刀の方が気を利かせたと脳内保管してます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。