FC2ブログ

スポンサーサイト


七夕

ネムたんに出番がありますように…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

七夕ですねぇ。
実は、もしゃりんの非エロ画をかなり好きな俺がいます。
いや、もちろんエロも大好きですよ?w

でも、こういう落ち着いた絵を見ると心和みます。
本当、今日はいい夢見れそうだ・・・ありがとうございました。

はじめまして。もしゃさんのネム大好きでしょっちゅう通ってます。
エロ娘ネムもいいですが浴衣美人さんなネムもすっごくいいですね。

非エロも好きと言っていただけるのは非常に
嬉しいです。ありがとうございます。

まったく、ネムやマユリ様はいつ再登場するんですかね?
まあいずれにせよ描かせていただきますがw

初めまして、前回は拍手コメントを送らせて頂きました
こちらにコメントさせて頂くのは初めてになります。

ネムが七夕のイメージにピッタリで
思わずネムの浴衣姿に見惚れてしまいました、美しいです!
もしゃさんのネム大好きです
これからも更新楽しみにしてます、頑張ってください!


私は6/29日頃に(日にちが違っていたらすみません)
初拍手コメントを送らせて頂きましたネム大好きの者ですが
拍手コメントがちゃんと届いたかどうか心配になってきました。
届いていましたら教えていただけないでしょうか
お手数かけてすみません

>メロンパンさん
WEB拍手ありがとうございました。ちゃんと届いてますよ~
今回七夕キャラとしてネムを選んだのにも少なからず影響しておりますw


やはりWEB拍手にも返事すべきですかね?
質問形式のコメントには返答してきたつもりですが
ブログのコメント欄と違い非公開であることに
なんとなく意味があるもんだと思ってたんで…

確かに何の反応も無いんじゃコメントするかいが無いですわな…
レス待ってた方には申し訳なかったです。これからはレスすることにしますm(_ _)m

拍手コメントの件、早速お答え頂きありがとうございました
WEB拍手は非公開という利点がある故の、もしゃさんの気遣いを察することが出来ず聞いてしまいましたが、
ブログのコメント欄のみにお返事があっても、拍手コメントはちゃんと届いてることが解り安心しました。

WEB拍手のお返事の有無はそれぞれに利点があると思いますので、7/11の質問でWEB拍手のお返事の催促の様になってしまっていたらすみませんでした。
届いているかの確認の為だったので催促した訳ではありませんでしたが、ご負担にならない様でしたら、個人的な意見としてはもしゃさんのお考え通り、拍手のお返事もして下さると嬉しいです。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
