FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髑髏

WEB拍手のリクより描いてみた
手抜きで裸だけど


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

キャラが分かりませんでした・・・orz

まさしくそれはリボーンの今回出た人物
髑髏ですな。。

あぁ、リボーンの彼の女体化ですか。
全く、気付きませんでした・・・不覚orz

これジャンプの腐女子漫画のヤツだろ
あんな展開悦ぶの腐女子くらい
これからはこういうのやめてほしい
あんたの絵は好きだから

可愛いV

す、凄い意見が分かれたコメントですね。私もあのリボーンのクローム髑髏ちゃんには唖然となりましたが、腐女子漫画なんですか?あれ・・。キラキラすぎたお目めに原作は退きましたが、もしゃさんが描くと凄く可愛い!!最近多いですね、腐女子漫画だーって意見。じゃあ「いちご100%」や「とらぶる」は腐男子漫画かって聞きたいですVクレームとか描いてる人に失礼ですよ。普通解る。

↑つきさん
「テニスの~」とか、とりあえずオタク女子がホモ同人を描いたり
そういう妄想をしたがる漫画は腐女子御用達漫画です。
なので801系同人の出てるリボーンは十分腐女子御用達漫画と呼べるかと。
>「いちご100%」や「とらぶる」
小中学生大喜びで、ネット上で「~のエロください!」
などと彼方此方で騒ぎまくる、迷惑な厨房を生み出すのもまた
厨房御用達の迷惑漫画です。
ただそういう欲望は個人の妄想域に止め、同人などで
供給される部分だけを、あくまで受身で享受するだけならいいんですけどねぇ…
彼方此方でそういう迷惑行為を行う、我慢の利かない子が多いのが問題です。

眼帯キャラが九兵衛と被ると思ったのは私だけでしょうか。

ナニ系とか人それぞれ捕らえ方次第ですよ。
私はこの作者の絵が、この作者の描く女性が好きです。
だからあなたにとって需要がなくても、これからはこういうのやめてほしいとかっていうのは言わないで欲しいですね。

可愛ければ何でもいいのが本音な俺はどうすればぃぃんだろう

髑髏ちゃん可愛いっす!!

描くなとか言う奴、もしゃさんの描きたいものを描く権利はどうなる?
嫌なら見なければいいでしょう。
もしゃさんの描くものが好きだから見に来てるんじゃないの?と言いたい。
議論するつもりは毛頭ないが。

そもそもリクしたの自分なので理屈抜きにすごく嬉しいです。
ありがとうございました!!

リボーンのあんな展開で喜んでしまった俺が来ましたが何か^^
もしゃさんの絵が好きでここに訪れてるのでこういう論争は正直悲しいです。
可愛ければいいじゃないですか!

↑性別言わんで良い、腐女子テンプレ全開(苦笑)

天野(作者)自体が腐女子だから
ああいう展開になるのは必然か。
読者に媚びてるといわれ叩かれまくってるが。
まあ嫌いでもなんでもないからいいけど。
もしゃさんの絵は好きです^^

誰か分からんが可愛いなと思ったら男を女体化したものだったのか…orz
でももしゃ様が描かれると凄い可愛いです

えっと、とりあえず2ちゃんにお帰りください。
上の文句言ってる方。

おっと、怒りでコメントを書くのを忘れてたw
かあいーですね。「いつもどうり」と言えば何か変ですが
ホント毎回楽しみですわ^^

ここはあくまでも「もしゃりんの個人blog」なので、何を描こうがそれこそ自由であります。
うちらは、気に入ればコメントすればいいし、気に入らなければ次回作を待てば良いだけの話。

それに、もしゃりんはわざわざリクに応えて色々と描いてくれてるわけだから、それに対して批判したり議論したりするのはどうかと思うですよ。

まあ、個人的にはもっと非エロ絵が増えてもいいんじゃないかなぁ・・・なんて思う、今日この頃ですがw

私、余計なこといいました・・・?

いや、つきさんの発言というより、個人の好き嫌いを
個人のHPに押し付けて「描くな」と言ってる人が
問題なんじゃないかと。

そもそも原作のクローム髑髏は単純に躯の女体化ではないような…どっちかというとハルに似てる

↑いや個人キャラ名だされてもわからんから。
もう腐ボーンのことはどうでもいい。

↑お前さんの発言がそもそもの原因なんだが・・・Os2VDzfMがリボーンを嫌いなのは良くわかったから落ち着けw

くそっ
ツナとちちくりあってるドクロ絵が見たいと
思う俺は…
そういやタルるーとの本丸女体化も好きだった…

もともと無茶なネタ絵や
偏った趣向の絵とかも描いてるんで
嫌悪感をもたれるときもあるかとは思いますが、
そういう場合はWEB拍手コメントなど
にして頂けると有難いです。
できれば見逃していただきたいですが。

がんばれ、もしゃりん!ヽ(`Д´)ノ


・・・おっぱいの大きな新作期待してるからね(´・ω・`)

今週のジャンプで髑髏に惚れた。反則だアレは


もしゃさん大好きだ

上の意見に同じく今週のジャンプで惚れました。

もしゃさん頑張れ!!

自由

他人の自由を壊す自由
それはみんなにある それどう使うかって言うのも
自由なんです。
そう 思います。

誰も 誰かの自由を
奪ってはいけないなら

どうして
見失ってしまうんでしょうね
大事なことを

太字の文どー考えても つき ってヤツの意見はオカシいと思うんだが。
マジで黙ってろや。

言葉の使い方には気を付けた方が良いと思いますよ

てゆーか嫌なら見なくて良いじゃん

もしゃさんが好きに描いた絵をただ公表してる場なんだし。人の趣味に口出しする権利なんか誰にも無いんだよ。押し付けるのなんか以ての外

No title

No title

クロームのエロや、触手(リボーン系)頼みます!

No title

Nononono!!(?
髑髏沒有這麼平啊(?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。